最高の純愛マンガ「モブ子の恋」

スポンサーリンク
出典:モブ子の恋

恋に不器用で地味で内気な女の子と好青年だけど恋愛音痴な男の子のさわやか純愛マンガ

主人公は、大学生になり上京してきた田中信子「通称:モブ子」。

出典:モブ子の恋

地味で目立たない内気な性格で、自分でもモブキャラだと思っている女の子。

そんなモブ子がバイト先で1年以上も片想い中の男の子が入江君。

     出典:モブ子の恋

モブ子の前では、頼れるしっかり者でフォローも完璧な彼ですが、実は・・・。

見所

①恋愛未経験同士のピュアでもどかしい恋愛模様

出典:モブ子の恋

二人とも奥手で恋に鈍感なので、恋愛の進展がもどかしいと感じることもあるのですが、とてもピュアで二人の一途に想い合っていく気持ちがキュンキュンし、もだえ死にそうにまるほど甘酸っぱいラブストーリーです。

②登場人物に悪いやつが一人もいない!


どの恋愛漫画にも、だいたい悪キャラや恋のライバルが一人はいるものですが、モブ子の恋路には心優しいキャラしか出てきません。
バイトの先輩・後輩、友人もポジティブなキャラ、ユーモアセンス抜群なキャラ、癒し系キャラなど二人以外にも魅力たっぷりなキャラが出てきます。

③初めて恋をした時の思い出がよみがえる

出典:モブ子の恋

二人の心優しい青春恋模様に感情移入してしまい、きっと自分の初恋を重ね合わせてしまうと思います。

モブ子も入江君も応援したくなるマンガ!

初めて連絡先を聞いた時、手をつないだ時、デートをした時など、二人の不器用な恋愛模様に、あの頃の青春を思い出して恋愛ホルモン出っ放し!

純愛の可愛さと心優しいストーリーに入り込んで、ぜひ最後まで二人の恋路を見届けてあげてください。

↑↑新規入会で必ず半額クーポンがもらえます!!

スポンサーリンク