人気高騰マンガ「僕の妻は感情がない」人と家事ロボットの尊くも優しい同居恋愛マンガ!

人気漫画・アニメ
スポンサーリンク

数か月くらい前から口コミやネットの広告で、人気がうなぎ上りで上昇中の話題マンガです!

読んでみて素直に思った感想

話を作る力が、ものすごく上手い!

気づいたら時間を忘れて、全て読み終わるまで一気に読み終えてしまいました!

出典:僕の妻は感情がない一話

出典:僕の妻は感情がない一話

作画も上手いのですが、何よりも家事ロボットのプログラムされていないはずなのに、人間のように出てしまう感情、制御しきれない想い。

それを表現するのが、めちゃくちゃ上手だと感じました。

出典:僕の妻は感情がない
スポンサーリンク

あまりの人気ぶりにtwitter、pixivで落書き版として連載が始まったり、公式サイトも立ち上がりました。

https://www.pixiv.net/user/1504297/series/53761

公式サイトURL

通常の連載マンガは2019年9月号から月刊コミックフラッパー「KADOKAWA」にて連載中。「毎月5日発売」

コミックフラッパー 2020年11月号:雑誌・ムック | KADOKAWA
出典:月刊コミックフラッパー

マンガが気になる方はComic Walkerで2話まで無料で読めます。↓ Comic Walker サイト

ERROR: The request could not be satisfied

※1話、2話ともいつでも無料で読めるようです。

読んだら、きっと続きが気になると思うので、コミック版、電子書籍版の購入できるサイトのURLリンクも貼っておきます。

↓買うとお得!!半額キャンペーン開催中の電子書籍サイト↓

サイトへは画像クリック

BOOK☆WALKER

CMで認知度の高い大手「コミックシーモア

今までに無かった新ジャンルのマンガ

ロボットマンガは多く、人とロボットの恋愛マンガも有名なのは、いくつかありますが、話の構成力と表現、何気ない日常を切り取ったようなほのぼのとした平凡な物語の設定は、今までに無かった新しいものだと思います。

アニメ化していないので鬼滅のようにメディアの露出はしていませんが、近いうち間違いなく話題にあがるだろうマンガです。アニメ化もすると思います。

とりあえず、無料で読めるので、1話と2話だけでも読んでみてください!

言葉やネットの口コミだけでは味わえない想像以上の面白さと中毒性にはまること間違いなしです!

出典:僕の妻は感情がない

ただロボットとの異種間恋愛否定派の人や少し主人公の男性の愛情が気持ち悪い部分もあるので、好き嫌いは多少別れるマンガかもしれませんw

スポンサーリンク