少年ジャンプ+が熱い! 人気作品とお得なキャンペーン紹介

スポンサーリンク
少年ジャンプ+|人気オリジナル連載が全話無料!の最強WEBマンガ誌
出典:少年ジャンプ+公式サイト

週刊少年ジャンプがかつての黄金時代を取り戻したと言われている今、スマホアプリである少年ジャンプ+も人気作品が多く、期間限定で数巻分無料でジャンプ作品が読めたり、人気作品も1話~最新話まで全話無料で読めるものがほとんどなので非常にオススメです!

魅力1

出典:少年ジャンプ+

数多いスマホマンガアプリの中でも、よくある一日1話無料や動画視聴で無料、サイト登録で無料といった縛り制限がなく、どの作品もほとんどが1話~最新話まで全話無料で読めてしまうところ!

※全話無料は未読話の初回のみ無料で、何度も同じ話を繰り返し再読したりする時は動画視聴やログインやイベントで無料で手に入る話読コインが必要になります。

魅力2

連載中のジャンプ作品や完結した過去のジャンプ作品が無料で読めるイベントがある

定期的に実施されており、期間限定で10巻分無料や100話分無料、凄いときは連載作品で最新刊まで全話無料なんてのもあります。

出典:少年ジャンプ+

アニメ化が決まった時や続編が発表された時、同じ作者が新しい作品を連載した時などにこのキャンペーンはよく開催されます。

ですので、ジャンプ系作品で読みたいもの、気になるものがあれば上記の時期にアプリを開いてイベントチェックするのがオススメ。

特に調べなくても、お知らせバナー部分や広告欄に載ることも多いです。

魅力3

面白い作品が多く、話題の物で言うとSPY×FAMILYやサマータイムレンダ、姫様拷問の時間です、怪獣8号、忘却バッテリー、スライムライフと、ラインナップがめちゃくちゃ豊富にあるので、毎日見ても飽きませんよ!

2021年からはチェンソーマンの続編である第2期も連載予定と、話題性は尽きません。

少し記載しただけでも、これほどまでに魅力が詰まったマンガアプリ。

無料でインストールでき、電子コミックを購入したり、少年ジャンプの定期購読したりと課金部分に触れなければ、永年無料で利用できるので、ぜひ自身のスマホにインストールすることをオススメします!

スポンサーリンク